top of page

海外コミュニティへのリンク集

更新日:2023年10月13日

人気の海外コミュニティへのリンクを集めました


最新情報を知るためには海外のコミュニティを訪問するのが最適です。有名なコミュニティをまとめましたので訪問してみてはいかがでしょうか? 私事ですが、ブログを書く時にわからないことがあると、こういうフォーラムで質問してみたり、ChatGPTというAIを使って調べ物をしたりします。


使い方

 

【ページを読むとき】


表記は英語が主なので日本人の私達にはわかりにくいですよね そういう時はGoogleChromeブラウザの翻訳が便利です。

GoogleChromeのアドレスを入力する欄に赤枠のような翻訳ボタンが出ます

「日本語」という部分をクリックするとページが翻訳されます もし翻訳アイコンが表示されていない場合は、WEBページの適当なところで右クリックすると下記のようなメニューが表示されます。赤枠の「日本語に翻訳」をクリックすると翻訳されます。



【書き込みをしたいとき】

DeepL翻訳を使いましょう リンク

赤枠の部分に日本語で文章を入力すると右側に翻訳が表示されます。コピーして使用できます。 かなりの高精度で翻訳してくれますので、書き込みする文章程度ならば不自由しないと思います


コミュニティの紹介

では実際にコミュニティをご紹介します

 

両刃カミソリや安全カミソリについての情報やディスカッションを提供している非常に人気のある英語のコミュニティサイトです。ユーザーは製品のレビューやテクニックの共有、質問への回答などを行っています。




カミソリのエンスージアストやトラディショナルシェービングに関心のある人々のコミュニティです。ここでは、新製品の情報、シェービングテクニックの共有、質問の投稿などが行われています。




※閲覧するにはFacebookへログインが必要



 もっとも更新頻度が高いブログです。ディスカッションのコンテンツは無いですが独自にアイテムなどをレビューしたり最新の製品の紹介などは参考になります。

 ブログ主が豚毛ブラシに全く興味が無かったり、スキンケアに一部誤解があるなど、疑問に思う部分もありますが、読み物としてはとても楽しいので、覗いてみると良いと思います。

 



 

 国内であれば、5ちゃんねる掲示板というものがありますが、日本人らしいと言いますか、すぐにマウントを取りたがる人が多くマナーが悪いので議論する場としてはよろしく無い感じです。不快に感じる割にあまり有益な情報も無いです。ほとんどHAVE A NICE DAYでも入手できる情報を何度も言い合っているだけですので見なくても困ることは無いでしょう。



閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page